羽休永問とSITHhooponopono

日常化したい。私の今日のSITHhooponopono(セルフ・アイデンティティー・スルー、ホ・オポノポノ)を描き&書きます。

かるた「お」(分からない「それでも生きている」。人は何の為に生まれたんだ?編。)

こんにちは。羽休永問(うきゅう.えいもん)です。
ご来訪、ありがとうございます。
m(_ _)m

 

今週のお題

デスクまわりに置いておくと、世界観がちょっとだけ、広がった気がする。お試しあれ!

 

かるた「お」

おー! 感嘆の声を上げてしまった。

おー!
感嘆の声を上げてしまった、嬉しかった。

人が悩み、苦しむ時、狭い概念に囚われているからなので、風穴を開けたかった。

「分からない」を実感したかった。「それで良いのだ」と赦されたかった。

許されたい。。。?

 

 

 

無限

コレをデスクまわりに置いておくと、、、

コレを「デスクまわり」に置いておくと世界観がちょっとだけ、広がった気がする。

お試しあれ!