羽休永問とSITHhooponopono

日常化したい。私の今日のSITHhooponopono(セルフ・アイデンティティー・スルー、ホ・オポノポノ)を描き&書きます。

かるた「ろ」(私がやらかしてる《投影》。怒りフツフツ、憎しみ沸く沸く、もう職場に居られる様な、心デワナイ?編)

こんにちは。羽休永問(うきゅう.えいもん)です。
ご来訪、ありがとうございます。
m(_ _)m
 

今週のお題
デスクまわり

 

自分のデスクまわりにK部長が来ると、、、もう、、、ダメでした。

 

投影

かるた「ろ」
私がやらかしてる《投影》。
怒りフツフツ、憎しみ沸く沸く、もう職場に居られる様な、心デワナイ?編

ロックオンしちゃってた。

今、思えば、解かります、全然違います、似ても似つきませんしっ。

K部長は「私のお父さんではありません。」

(コレが「投影」ってやつです、、、か。。。)