
こんにちは!
羽休 永問(うきゅう えいもん)と申します。
=<今回の書き込みの主旨>==============
予告したく、書き込みました!
今後、不定期かと思いますが、
40分間、オンラインで発信してゆく予定です。
私の得た経験を、シェアしたいと思っています。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m
【無料です!!!】
使用ツールは、無料版のZoomを考えています。
ですから最大100人、40分の時間制限があります。
発信側は始めてなので、不手際あったらゴメンナサイ。
※上り速度が間に合うかなぁ?
※勉強しておきます。。。
※助っ人してくれたり、コメント下さったら、嬉しいです♪
今日は、どんな事を伝達してゆきたいかを、下記に書きました。
Facebookページ(ビジネスアカウント)を作成しました。
こちらに記して参ります。
(※Facebookのビジネスアカウントなので「全公開」です。Facebook個人アカウントを作成していない方でも、閲覧可能です。アカウント作成を促す窓が出てきたら、窓の右上の「×」を押下して下さい。Facebookページが閲覧出来ると思います。)
↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/ukyu.eimon
日時が決定しました。(←2025/7/10追記)
============================
羽休永問(うきゅうえいもん)の、体験談をお話します。
(長年の うつ⇒たくさん眠る⇒ハイヤーセルフと繋がれた事)
Zoomオンライン体験談の、日時&URLは、
https://note.com/ukyu_eimon_2/m/m6ee79903c15a
内の、
💚【お知らせ】(開催日の記事)を、ご閲覧下さい。
または、
https://www.facebook.com/ukyu.eimon
を、ご覧下さい。
無料です。
宜しくお願い致します。
============================
私は。
自分の状態(心の状態・在り方)が、自分の現実を創っている!と、判りました。
私自身の経験から事実を知りました、
そして。。。
穏やかな心で居続けると、ハイヤーセルフ(本当の自分)と繋がる事も、判りました!!
きっかけは、長年苦しんだ「うつ病」を、何とかしたいと、右往左往した事です。
私は、機能不全家族 育ちです。
5年ほど前に弁護士に依頼し、約1年間かけて、一線を引く事が叶いました。関係を全て終える事が出来ました。
けれども自分の心はどん底で、真っ暗なままだったのです。
周りに家族が居ないのに、自分に変化(改善)がみられない。
ですから「100%私の問題なのか… Σ(゚д゚lll)ガーン 」と理解出来ました。
書物やワークショップなどで、ホ・オポノポノ、エイブラハム、バシャール、等々を学び、自分の「波動」が問題を起こしていると認識しました。
自分の「波動」を改善出来ずに、苦しみました。
なかなか変更しない波動(の様子?)に、モンモンしました。
そこで、私が取った手段は。。。!
「自分が、このまま死んだ時、何を後悔するだろう?」
「この体で、やっておきたかったな~、って思う事は、何!?」
「〇〇をやり直したいから、もう1度生まれ変わりた~い♪ なーんて、死後の自分が言いそうな事は、何なの!?」を考えました。
後悔したくない1つを見つけて、とことん、行(おこな)ってみようと決めました。
そのチョイスが「気持ち良く、眠りたい」でした。
私は幼少期から、部屋の隅で、常に横になっていたのです。
3才から習い事が始まり、私に伺いを立ててもらう事などなく、バンバン、習い事や、塾、通信教育、等々が、決まってゆくのです。
「途中で止(や)める人間は、碌(ろく)でも無い者になる」と言われて育ちました。
止(や)める事が恐怖でした。
ですから病気になるとホッとしました。
布団の中が、私の安全地帯でした。
けれども、「横になる、眠る、寝る」イコール「怒られている、責められている」といった感覚が伴ってしまったのです。
「横になる、眠る、寝る」に、罪悪感を覚えず、極楽気分で居たい。。。!
その夢を叶えるため、2021年4月からつい最近まで、本当によく眠りました。
2023年11月に「あぁ!私はもう大丈夫だな…!」となりました。
心が明るく、気分が良く。。。
夢中で経験を(絵と文章で、感覚の伝達が)書けたので『波動と遊ぶ、波動学のすすめ。』を執筆してみました。
しかし、執筆中には、気付いていなかった事がありました。
「気持ち良く眠る」+「空気を吸うのが気持ちいい♪」=「瞑想と同じ効果」だと、気付いていませんでした。
私は瞑想は苦手なのです。
瞑想と言われるもの(座って行うもの)は、本当に、時々の、時々~に、やってみましたが…。
瞑想なんて、もうどうでもよくて、自分の人生の後悔を1つは無くしたい!その気持ちだけで、本当に本当に、よ~く眠っていました。
世間でも「瞑想が苦手」と仰る方が多いかと思います。
瞑想する時は、横になると眠ってしまうから、楽な姿勢でいいので「座って居て」といった案内が多いかと思います。
私自身の経験から申しますと、眠っても効果は得られると実感しています。
改善の為に、急がず&工夫は必要かな?とは、思います。
ひとつの工夫に、私は常に優しい波音を流しています。24時間ずっとです。
そういった「工夫による相乗効果」もあったのでしょう!
★「眠る」「寝る」事に、罪悪感を持ってしまう方へ。
★「瞑想が苦手」と思う方へ。
★「波動」を改良したい方へ。
★ハイヤーセルフ(本当の自分)に繋がりたい方へ。
★ハイヤーセルフ(本当の自分)に繋がる事は、誰もが持っている「権利」です!
上記の方々へ、
私の経験談から伝達が出来たらな、と活動しています。
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m