羽休永問とSITHhooponopono

日常化したい。私の今日のSITHhooponopono(セルフ・アイデンティティー・スルー、ホ・オポノポノ)を描き&書きます。

わたしたちは、こあら&こあら&こあら。

こんにちは。羽休永問(うきゅう.えいもん)です。
ご来訪、ありがとうございます。
m(_ _)m

 

今日のお話は。。。

 

私達って、実はコアラより、コアラ&コアラをしてるンです。
「え?ナニ?どゆこと?」


コアラはお食事に毒が含まれているので、解毒の為に、多くの時間を要するのは有名な話でしょ?
それそれ!
人間もその必要があったのです。

 

わたしたちは、こあら&こあら&こあら。

わたしたちは、こあら&こあら&こあら。

 

私達は無意識の層に、自分を苦しめるモノ(ここでは毒と表現します)が、たまりにたまりまくっているのです。


だから、
①その事に気付く事
②どうしたら無意識層へ介入出来るのか?


自分自身で問いを立てて、考えてみる事が大事なのです。
永問も研究してみます。